はじまり、はじまり~

テンチョウ日記のはじまりです。
不定期に更新しますので
気が向いたときに読んでやってくださいませ!

今日は横浜高○屋さんにバゲットを自分で納品し
レストラン様で食事をしてきた。
気になっていた自分のパンはどうなんだろう?
料理の足を引っ張ってないか心配でしょうがなかった。

いざ、バゲットが運ばれてきた緊張する・・
「よし!良い出来だ!」

すると、ほかのお客様が気になりだす。
「ちょっと、おしゃべりしてないで温かいうちに
食べてよ~」
「このパンは温めてからスライスして欲しい~」
気が気でならない。

ついでみたいで申し訳ないけど
料理は満足度高し!お値段は少々張るけど。。
「おいしかったね!」にパンも入っているといいな!

たとえ、無意識のうちにパンを
口に運ばれていたとしても、最高のバゲット
作り続けますよ。

フォロー


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です