2015年10月 一覧

今日は!

1321

魔女食「グリーンティー」やります。

明日は、「紅茶試飲会」です。

ご来店お待ちしております。


こっ、これが・・・

早朝バイトのスタッフと話をした。

禁酒で3キロ痩せた。

それと時を同じくして、腕立て伏せが出来なくなった。

右腕のダンベルが上に持ち上がらない。。

特に痛みもなく、力が入らない。

「筋肉まで痩せちゃったのかなぁ?」

すると、スタッフが(僕より年上です。)

「腕が上がらないんでしょ?それが四十肩ですよ!」

僕は、てっきり筋肉の衰えかと、必死に鍛え直していた時の

この一言。。。

 

マジですか・・・?

 

こんな僕と一緒に働いてくれるスタッフを募集してます。

時間は、朝6時~8時までの2時間!

メール、お電話で気軽にご応募下さい!

お待ちしてます(^_-)-☆


思い出の・・・

明日の田舎パンは「クルミ」です。

最近は、クルミも高級食材になってしまいました。

修行時代、おやつで食べたクルミパン美味しかったなぁ~

そんな思いを馳せつつ、クルミです。

国産にこだわった、限定「シュークリーム」も

合わせて宜しくお願いいたします。


今日は!

IMG_0985

シュークリームの日です。

国産に拘ったシュークリーム!

お試しあれ!

 

ハロウィンクリームパンも出ます!!IMG_0987


頑張るぞ~!

沢山のご予約を頂いて

今日も、忙しくなる予感!

ご期待にそえるよう頑張ります。

 

田舎パンは「秋のみです」。


緊急お知らせ!

1321

今日は魔女食「グリーンティー」です。


今日は!

IMG_1525.1

田舎パン「秋の実」です。

栗食べたい人あつまれ~~(^_-)-☆


今日から

IMG_0985

シュークリーム始めます。

国産にこだわった、シュークリームです。

 

毎週水曜日だけの限定です。


明日は!

IMG_1525.1

田舎パン「秋の実」登場!

鳴門金時(サツマイモ)と栗の甘露煮を

たっぷり混ぜ込みました。

お試しあれ!


今日は!

1321

取材がはいってま~~す。

 

魔女食「グリーンティー」です。

ご報告まで(^_-)-☆